NaN - Diary

▼ Recent Comments - 最近のコメント

大収穫 - おう、もう3年目だな・・・。 大学 ... Posted by inf at 10/07/26 [19:21:30]
大収穫 - そうなんだ。にしても自炊日記は3 ... Posted by じゃむ at 10/07/26 [01:23:34]
大収穫 - 一応続けてるよwww 今は自炊と ... Posted by inf at 10/07/25 [13:12:42]
大収穫 - すげえ、まだ日記あったんだw Posted by じゃむ at 10/07/25 [01:22:49]
自炊170 - 玉ねぎ7個はまだしも、じゃがいも7 ... Posted by inf at 10/04/19 [21:37:33]

CS 未難7 - 12/08/21(火)

ありゃー前の記事からすぐにハードついてしまった。
[続きを読む]
No.416 Posted at 02:46:12|comments(0)

CS 未難未クリアつぶし - 12/08/17(金)

久々にがっつりCSした!

お盆、実家に帰る直前にもCSやってたけど絶好調で色々と更新できた。

CSは段位に縛られることがなくなったので、あとは未難と未クリアを減らしていくだけ!
十段中位〜発狂五段になるまでランプ更新は放置してたからかなりのランプ更新ができました。

特に嬉しかったものだけを画像化。
[続きを読む]
No.415 Posted at 01:56:52|comments(0)

SUD+計算機 2012 - 12/08/11(土)

久々に書き換えました。
いまさらながらjQueryを勉強しているので、これ使えばiOSにも対応するんじゃないかな!ってことで改造。

実装はできたけど、iOS持ってないので動作確認はPC用ブラウザのみ。

あと微妙に挙動がおかしいところがあるけどB-type使ってればたぶん問題ないので放置!

バグがあったら教えてほしいけど直すのめんどいです・・。
No.414 Posted at 23:21:48|comments(0)

▼ Search - 検索

or and タグを含める

▼ Past Logs - 過去ログ

全表示

▼ XML File - XMLファイル

Diary用のxmlファイルを設置しています。